News ニュース
2021.05.18

ミッション・バリューの策定、及びコーポレートサイトリニューアルのお知らせ

リノベーション×テック事業を展開する株式会社a-tech(代表取締役:板坂 宜昭)は、2021年5月15日、ミッション・バリューの策定、及びコーポレートサイトのリニューアルを行いました。

ミッション

リノベーションを再定義する。

〜Redifine the “Renovation”〜

新バリュー

1)誰もがリーダーであれ

どんな仕事にも能動的に取り組み、リーダーシップを発揮していきます。a-techの考えるリーダーシップとは「責任感」であり、どんな仕事に対しても能動的かつ主体的に取り組んでいくこと約束します。

2)利他主義を追求する

顧客に対してはもちろん、従業員同士においても誠実な対応を心がけています。関わる人たち、引いては社会に対しても継続的に利益を還元していくことで、「建築業界はブラック業界」だなんて言われる風潮をa-techから変えていきます。

3)失敗は収穫である

a-techのミッションは、いままでの工事会社が達成し得なかった、非常に難易度が高く、タフなミッションです。達成までの過程における失敗や挫折はすべて収穫だと捉え、失敗を恐れずチャレンジを重ねていきます。

4)変化こそ成長

建築業界は一般的には変化のない業界だと思われているかもしれませんが、一方で社会全体は日々変化しています。a-techではマーケットを俯瞰して捉え、新しいテクノロジーやアイディアに関しては柔軟に取り入れていきます。

5)圧倒的なスピードで

人件費がコストの大部分を占める建築工事では、判断や意思決定の遅れは、そのまま工事価格の上昇につながります。「巧遅は拙速に如かず」で、圧倒的なスピードで、クオリティの高いアウトプットを顧客に対して提供していきます。

6)仕事は楽しむものである

仕事は楽しめなければ長続きしないし、顧客からも選ばれないとa-techでは考えます。ルーティン業務や雑務に関してはどんどんと仕組み化をしながら、どんな仕事も楽しむ姿勢を持って取り組みます。

7)誇りを持って、やり切る

a-techはリノベーションにおけるプロです。誇りを持って仕事に取り組み、ただただ自分たちを安売りするようなことは決してしません。また、どんな仕事でも請けた仕事は責任を持って最後までやり抜きます。